FC2ブログ

SMという素敵な世界

S女のまゆがSMについて色々お話したり、他のS女さん、M男くんと情報交換もしたいと思います。SMワールドへようこそ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寸止め

というわけで、今日は寸止めについて。
まゆは女なので、寸止めされて男の子が辛いのかどうか、結局のところ実感はない。ペットの話を聞いて、「あぁ、やっぱ辛いんだね?」って感じ。

ペット1号と逢う前に1号から言われてたのが、「自分は一度イっちゃうと、回復に時間がかかる為、ちょっとの間休憩させて頂くか、最後までイかないようにして頂きたいです」という要望。
ふぅん、そういうもんなんだ~、ということで、逢える時間も限られてるし、最後までイかせない方を選んだまゆ。
まぁ更に、掲示板での話でも「寸止めはキツイ」という話が何度か出ていたこともあり、最後までイかせないこと=結構なイジメになるという認識はあった。
1号を拘束して天井から吊るしたり、ベッドに拘束したり・・・色々な状況でPを弄んだ。会う時は大抵SMルームなので、設備だけは完璧だった。
まゆ的に楽しかったのは、ローション。「1号」という名前からわかる通り、まゆはその時までリアルにペットを飼ったことがなかったので、ローションももちろん初めて。普通に手でやるより、明らかに1号の感じ方が違った。

1号と遊んでわかったまゆの嗜好は、拘束された姿を見ることと、いかにペットを気持ちよくさせてまゆに服従させるか、だった。それを考えると、はっきり言ってまゆは「ソフトSM」なのか??

何はともあれ、会ってる時間何度も何度も寸止めした。床に置いたヨーグルトを一生懸命舐めてる時も、目隠ししてかなりキツメに拘束して転がした時も・・・1号は身もだえして苦しんで・・・
まゆが飽きた頃、やっと最後までイかせてあげた。1号は今までの何時間かの分、疲労も大きいみたいで、しばらく動けなかった。そんな1号は、とても愛らしかった・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カウンター

カウンターをオリジナルにしてみました。
まゆの大好きな手錠です。
作るのが大変だったので、結構出来栄えには満足♪わざわざ写真を撮って、加工して・・・疲れたわ~・・・。
相変わらずブログとしてはまだまだ見づらいけど。まずそっちをなんとかしろって・・・

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

S女まゆ

S女まゆ

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。