FC2ブログ

SMという素敵な世界

S女のまゆがSMについて色々お話したり、他のS女さん、M男くんと情報交換もしたいと思います。SMワールドへようこそ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い

yuki


1号とは、前も書いたように掲示板サイトで知り合った。
最初の書き込みから既にピンと来てた。妙に気が合うというか・・・嗜好が合う。彼の書く文章も好きだったし、妄想を交互に膨らませて話を発展させていくと、とてもまゆ好みのシチュエーションに向かっていった。
その頃のまゆは、自分がSMという世界に深く入っていくとは思いもしなくて、ただ興味本位で書き込みを続けていた。もちろん、自分が本当にSであるとも認識していなかった。

ある時、1号がふと書いた一言で、まゆは自分が一気に目覚めるのを感じた。
「まゆ様と掲示板で出会ってからは、イくのをガマンしてます」。
自分にそんな権限がある・・・なんて素敵だろう!まゆの許可なしでは、1号は気持ちよくなってはいけない・・・まゆは、1号の全てを支配している・・・
そしてまゆに迷いはなくなった。完全なSとして、1号の飼い主として、新たに生まれ変わったまゆの誕生・・・。

ほとんど毎日、1号とサイト上でイメージプレイを楽しんだ。
ある時は廃屋の中、ある時は花火会場、色々な場所で1号を虐め、寸止めし、羞恥心を煽り、まゆの元に跪かせた。痴漢として大勢の前で逮捕する、なんてシチュエーションもあった。
ちょうど2ヶ月経ち、パッタリと1号からの書き込みがなくなったが、実は代わりに個人的なメールアドレスで連絡を取り合っていた。携帯の番号も交換し、時々直接話をするようになった。
電話でのプレイも何度か試した。まゆが事細かに指示し、1号が電話の向こうで何度も「イかせて下さい」とお願いした。最終的に、まゆが「いいよ」と言ってから、1号の果てる声が聞こえた・・・。

お互いがとても大事で、ペットと飼い主としては最高の関係が築けた。そのうち、どうしても1号に逢いたい、という衝動にかられた。どんな反応を示すか怖かったけど、メールで「今度○○県(1号がいる所)に行こうと思う」と言ってみた。1号はすぐさま「お逢いできるんですかっ!?」と喜んでくれた。

まゆとしてもとても不安だったけど、初めて1号に直接逢った。1号は予想通りの素晴らしいペットだった・・・。
初めてのリアルプレイについてはまた今度
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

S女まゆ

S女まゆ

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。