FC2ブログ

SMという素敵な世界

S女のまゆがSMについて色々お話したり、他のS女さん、M男くんと情報交換もしたいと思います。SMワールドへようこそ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しすぎ・・・

しばらくの間、周りの環境が色々ありすぎて、
ブログも書けず、ほっといてしまった・・・。
久しぶりにアクセスしたら、なぜかカウンターは動かないし・・・。
原因不明。これは直るのを待つしかないのかな?

忙しい中で、まゆの妄想は拡がり続けるばかりだった。
最近、犬(これは本物の犬ね)を預かって世話してるせいで、
ペット1号のことを考えてばかり。
犬がご飯を食べたり、悪いことをしてお仕置きをしたりするたびに、
1号にしたことを思い出す。

後ろ手に手錠をかけて、目隠しをして、床に置いたお皿からご飯を食べさせたりした。
1号は、匂いを元におにぎりの場所を探し当て、
不自然な格好で一生懸命食べていた。
首輪からつながる鎖がカチャカチャ音をたて、
1号が食べる音が部屋に響いた。
時々あちこちを触ってイタズラすると、ご飯を喉につまらせながら、
苦しそうな声を上げて、身をよじらせる。
首輪の鎖を引っ張ってみたりもする。
1号は文句も言わず、食べるのをやめて、次に何をされるのかをじっと待っている。
髪をつかんでお皿に顔を押し付けると、また食べ続けた。
お米を一粒残らずキレイに舐めて、1号のご飯が終わった時、
1号を身体ごと支配した満足感に身震いしたことを覚えている・・・。

今、久しぶりにブログを書いて1号のことを考えると、
最近会えないのでとても苦しくなってくる・・・。
たかがペット1匹とは言え、大切なイヌだから・・・。

酔ってるせいか、妙にしんみりしたまゆでした。
スポンサーサイト
[PR]

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

S女まゆ

S女まゆ

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。