FC2ブログ

SMという素敵な世界

S女のまゆがSMについて色々お話したり、他のS女さん、M男くんと情報交換もしたいと思います。SMワールドへようこそ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなシチュエーション

ペットその他


今日は、基本的な話・・・っちゅうか、まゆの嗜好について。

まゆの一番好きなペットの姿勢は、後ろ手の手錠拘束。手錠のあの光や、重さ、音がすごく好き!時々カラオケの映像で、後ろ手ではないけど手錠をかけられた男が、力づくで手錠を壊そうとして壊せず、悔しそうな表情を浮かべる場面があって、もう歌どころじゃなくなっちゃう・・・。でも手錠じゃなくても、後ろ手にさえ拘束されてれば、まぁアリ♪
さらに、首輪も大好き。首輪につないだ鎖を、天井の高い所につなげて、苦しそうにしてる姿は、かなり素敵。あと、その鎖をまゆが持ちながら、床に置いたお皿から、後ろ手のままペットがご飯を食べる姿なんて最高☆

ペット1号は、浣腸系が結構好きなので、自分で道具を作ってくる。とても器用なペットなので、まゆは幸せ者!?で、水で薄めた浣腸液を、管を通してどんどん入れる。少しの間ガマンさせて、それから手足を獣縛りにして高く上げて・・・ピューと液が飛び出てくる姿は、何度見ても笑っちゃう♪
でもバッチイ系は嫌い。

実は窒息系もすごく好き。頭に袋を被せて縛っちゃったり。一番好きなのは、布団圧縮袋に拘束したペットを入れること。袋の上からあちこち触って、苦しいのに嬉しそうな声を上げる姿が好き。袋を被せるよりも時間が持つから、長く楽しめるのがイイな~。

何度も何度もじらして、イかせないで、寸止めして、まゆに半泣きになりながら懇願する姿も好き。女が男に出来る、最高の虐めかも?って思う。だって別に女がじらされたって、苦しくも何ともないもんね・・・。男ってかわいい・・・

基本的に、「拘束」が好きなんだな~。自分の思い通りに弄ぶ、必須条件だから。支配欲を満たされるというか・・・。でも、ペット2号は違った。メール調教だったけど、拘束が不要だった・・・。今度は2号について、詳しく話そうと思う。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

寸止め、好き♪

 「寸止め」、いいですねぇ・・・。
すごく、萌えます!
まゆさんは、寸止めの時は
相手にさせるほう?
してあげるほう?
ペット2号さんの記事がすんだら
いつか詳しく寸止めについて語ってくださいね。

でわサワリだけ・・・

ふふふ~、寸止め同盟結成ですね~♪
あの、「あぁ~・・・」っていうため息交じりの辛そうな声が漏れる瞬間がとっても好き☆
とりあえずサワリだけご回答しますわ~。
ズバリ、「してあげる」方です。
最終的に、まゆの手でイいかせてあげるのが、
なんだかこれも支配欲を満たすというか・・・。
とにかく次のテーマは「寸止め」ということで、待っててくださいね~♪

初めまして

私も先月からブログを書き始めたばっかりで、寸止めされていじめられるのが大好きな舐め犬です。
これからも、こちらにおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

タロくんへ

コメントありがとう♪
やっぱりM男くんとしても、寸止めって好きなのね~!
これからも是非、たくさんコメントして行ってね☆

圧縮袋いれられてみたいです。
袋はあるけど、自分ではできない。
でも、女王様の奴隷が入れていただいているのを見るのも好きかも・・・。(苦笑)

圧縮袋、僕も使ってます。
よかったらHP見てくださいね。

はじめまして

はじめまして
ぼくも縛られるのが大好きです。
たまに嫁さんにきつく縛られたりして楽しんでます。
良かったらブログ見に来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smayu.blog73.fc2.com/tb.php/2-95b9113b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

S女まゆ

S女まゆ

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。