FC2ブログ

SMという素敵な世界

S女のまゆがSMについて色々お話したり、他のS女さん、M男くんと情報交換もしたいと思います。SMワールドへようこそ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃ体調悪っ!

昨日飲みすぎたせいか・・・最高に体調が悪い。
熱が下がらないので、今日はもう素敵な世界を後にしましょう。明日、ペット2号についての話を書こうと思う。
はぁ・・・気持ち悪い・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

はじめまして

まゆ様はじめまして、M男のKKと申します。
こちらのブログをリンクさせていただきましたのでご報告いたします。
もし都合が悪かったらおっしゃってください。

僕も手を後ろで拘束されるの大好きです☆
といってもほとんどそんな経験はありませんが(笑)
これからよろしくお願いします。

拘束好きで嬉しい♪

とてもキレイなブログに、まゆも遊びに行かせてもらったよ♪リンク、ありがと~☆
後ろ手の拘束の経験がないなんてもったいない!(「もったいない」って・・・)ホントに素敵だよ♪見る方としては・・・。ふふ☆
何はともあれ、これからもよろしくね!

リンクありがとうございます

前回、コメントを書く場所を間違ってたようです。
何でこの日にコメントしたのか??(笑)

後ろ手拘束してみたいです。
こっちからしてほしいと言って頼むのではなく、
相手から当然のようにされると大興奮するとおもいます☆
妄想は果てなく続きます^^

もちろん♪

後ろ手拘束は、まさに当然の如くなされるのが一番!まゆの中では、手が自由=ペットじゃない、くらいだから・・・。
前に一度試したのは、FBI的拘束。
まず壁に向けてペットを立たせ、手を頭の後ろで組ませる。グッと肩を下に押して、両膝を床に着けさせる。両足の間に、自分の足を押し込んで、両足の幅を少し広げる。ボディチェックをするように全身に手を這わせて、壁にペットを押し付け、頭の後ろに組んでる手をそのまま降ろし、背中でねじ上げて、手錠を掛ける・・・。
この一連の動きをしただけで、ペットがものすごく興奮して息遣いが荒くなってたのを思い出すわぁ・・・。

ところでどんな妄想が広がったのか、是非教えてねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smayu.blog73.fc2.com/tb.php/3-5be9d297

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

S女まゆ

S女まゆ

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。