FC2ブログ

SMという素敵な世界

S女のまゆがSMについて色々お話したり、他のS女さん、M男くんと情報交換もしたいと思います。SMワールドへようこそ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット2号のこと

ペット2号とは、一番最初にも書いたあるサイトで出会った。
まゆのページに突然書き込みをしてきたそのペットは、ほとんど毎晩、自分の奥様にご奉仕する、とのことだった。
ただし、縄や鎖を使った拘束プレイは一切なし。言葉による命令や、羞恥プレイが主らしい。
拘束が好きなまゆとしては、最初は物足りないかな、と思った。実際会うことはないとは言え、掲示板上でまゆが命令して、それを実行してもらうには、やっぱり自縛が必要じゃないかなぁ、と思っていたから。
それでも2号との公開調教は、意外な程長く続いた。拘束ナシでも簡単にイける2号は、想像力が豊かだったのかもしれない・・・。

というわけで、これから時々2号との掲示板でのやり取りを載せていこうと思う。ちなみに2号の名前は「けん」。
文章中、「A」はアナル。「P」はアレね。
今日は記念すべき第1回めの2号からの書き込みと、それに対するまゆの返事まで・・・。

幻のロープ けん
中年のM夫です、(本当の所M男かどうか解らないのですが、夜 妻から好きなようにいたぶられ、屈辱されて、毎夜逝かされ、奉仕さされ続けているから、Mと思っている)

私は本来、後ろ手で縛られるより、口で御命令を受け、縛られた状態の感覚で責められる方がより一層感じてしまいます。
こんな私で良ければ、メールで思い通り虐めて下さい。どこまで耐えられるか、限界まで挑戦させて下さい。
まゆ様よろしく、御調教下さい。


不思議!>けん まゆ
メールありがと~!ていうか、あなたは立派なMよ♪毎晩屈辱に耐え、奉仕に身を捧げてるなんて、きゃ~!けんの奥様が羨まし~!!
というわけで、非常に珍しいお話(実際はそんなに珍しくはないのかもしれないけど、今までのまゆは、必ず拘束が必須だったので・・・)なので、まゆとしてもちゃんと(?)虐められるかわからないけど、試行錯誤を重ねてお互いがより快感を得られる道を見つけられるといいな、と思ってます。

早速だけど、とりあえず腕を後ろにまわして、しっかり右手で左の手首を握っていて。左手はギュッと握り締めて。手が開いていると、なんか間抜けなのよね。で、ロープや拘束具を使わないとなると、本人の意思でその体勢を保つってことよね?実はそれって、まゆが思うに、よっぽど「虐められたい」気持ちが強いってことだと思う。無理に拘束されるのと違って、もしイヤならすぐ手を離せばいいんだから。だから、手を離さない=「もっと更に虐めて下さい」って言うことだよね?(まゆにとって、新しいタイプだな~。楽しい!)
で、腕はそのままで床に膝をついて、少し足を開いて、両足首を交差させて。もちろん服は何も着てないんだよ?その姿、いかにも「なんでもしてください」って感じ?しばらくそのままで放置させて欲しいな。じーっと見ていたい。疲れても座っちゃダメ。
まゆの気が済んだら、その体勢のまま、Aにバイブ入れてみよう。その前に、そのバイブをなめてもらうのもいいね。その図が、とても屈辱的っぽいでしょ?で、入れた後、どんなに気持ちよくても、体勢を崩しちゃダメだよ。その体勢のまま。イくまでそのまま・・・。すごい楽しそうだわ・・・。

はっ!まゆが一人で楽しんでるっぽい・・・!
どうだろう、こんな感じは?ちょっと違う、ってことなら、ぜひ意見を聞かせて♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

 ちゃんと奥様がいるのに・・・。
別の方とメール調教とは・・・
Mの路は業が深いのですね。
それにしても、メールでは
Sは、説明文がすらすらかけないと困難かも。

う~ん、確かに・・・

プレイ行為そのものを、言葉で説明しなきゃいけん、ってのはなかなか難しいですよね・・・。
この掲示板でのやり取りは既に3年以上前のものですが、改めて読んでみても、言い方がくどいというか・・・でもそのくらい書かないと伝わらないし・・・。
やっぱり基本的にはメールじゃなく、リアルな調教が望ましいってのが結論ですね。目の前でうめいてるペットを見るのが一番楽しいし♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smayu.blog73.fc2.com/tb.php/4-682821e5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

S女まゆ

S女まゆ

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。