FC2ブログ

SMという素敵な世界

S女のまゆがSMについて色々お話したり、他のS女さん、M男くんと情報交換もしたいと思います。SMワールドへようこそ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寸止め

というわけで、今日は寸止めについて。
まゆは女なので、寸止めされて男の子が辛いのかどうか、結局のところ実感はない。ペットの話を聞いて、「あぁ、やっぱ辛いんだね?」って感じ。

ペット1号と逢う前に1号から言われてたのが、「自分は一度イっちゃうと、回復に時間がかかる為、ちょっとの間休憩させて頂くか、最後までイかないようにして頂きたいです」という要望。
ふぅん、そういうもんなんだ~、ということで、逢える時間も限られてるし、最後までイかせない方を選んだまゆ。
まぁ更に、掲示板での話でも「寸止めはキツイ」という話が何度か出ていたこともあり、最後までイかせないこと=結構なイジメになるという認識はあった。
1号を拘束して天井から吊るしたり、ベッドに拘束したり・・・色々な状況でPを弄んだ。会う時は大抵SMルームなので、設備だけは完璧だった。
まゆ的に楽しかったのは、ローション。「1号」という名前からわかる通り、まゆはその時までリアルにペットを飼ったことがなかったので、ローションももちろん初めて。普通に手でやるより、明らかに1号の感じ方が違った。

1号と遊んでわかったまゆの嗜好は、拘束された姿を見ることと、いかにペットを気持ちよくさせてまゆに服従させるか、だった。それを考えると、はっきり言ってまゆは「ソフトSM」なのか??

何はともあれ、会ってる時間何度も何度も寸止めした。床に置いたヨーグルトを一生懸命舐めてる時も、目隠ししてかなりキツメに拘束して転がした時も・・・1号は身もだえして苦しんで・・・
まゆが飽きた頃、やっと最後までイかせてあげた。1号は今までの何時間かの分、疲労も大きいみたいで、しばらく動けなかった。そんな1号は、とても愛らしかった・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント

まゆ様
1号さんの気持ち、よく分かります。Mって、出来るだけ長くMモードでいたい、辛い時間、恥ずかしい時間が少しでも長く続いていて欲しいって思うんですよね。
私も逝ったら、あっさり素に戻ってしまいます。クラブでのプレイしか経験ないですけど、最後シャワーを浴びたら、女王様も普通のお姉さんに戻ってて、「夏、どっか行くん?」とか聞いてこられたりします。

せつない

 寸止めされる男の子って
想像するとお腹のところがキュンとなる感じ。
すごく、萌えるシチエーション。

tomomi@M さんのおっしゃる
射精すると素に戻ってしまうっていうのも
女の子にはわからない感覚かも。
これで、終り(射精)!
・・ってハッキリしてる男性ならでは、です。

男性にとって射精を止められることはとってもキツイ事ですがM男にとってはその時間が妙にハイになる傾向があります。自分が管理されてるという思いとS女様にもてあそばれているという気持ちがたまらなくいいのだと思います
でも奴隷の身分では一切射精など許されないので素に戻る事はありません・・・。

また来ました

寸止め大好きのタロです。
 若い頃は寸止めされて、必死にガマンしてても、こらえ切れずにドパァッと射精したりの不始末をよくしでかしました。
 うまくガマンできて、誉めてもらえたときの喜びは格別でした。(恥)

まゆ様、こんばんは。
この寸止めについては少数派の意見になるかもしれません。
寸止めが苦しいとか辛いとか思ったことはありません。
というのも、自分が射精を求めてないからです。
女王様からその行為を命令されても
僕の反応が鈍いので途中でやめになります。
寸止めが好きな方にしたら役に立たないMですね。

奥深いなぁ~・・・

寸止めについて、色々な意見があってすごい楽しいな~。
ここんとこ胃が悪くて(飲みすぎ・・・)、全然この世界にやって来れなかったけど、また頑張るか!って元気になりました♪

tomomi@Mくん>
あ~、その状況すっごくわかる~!!最後まで引っ張って引っ張って、やっと終わって1号がシャワーを浴びた後って、なんだかすごぉく部屋がシラけてるというか・・・だから無理に普通の会話をしてみたりするの。
1回だけその後、居酒屋に2人で飲みに行ったんだけど、あまりの色々な意味でのギャップに、それ以降は飲みに行くことはなくなったなぁ~・・・

さやかさん>
確かに、「萌え」ますね~。あの表情が見たいばかりに・・・って感じです。男の子って、わかりやすいからこそ、イジメやすいのかもしんないですね。
女の子だったら・・・極端な話、「演技」もアリだし。素直に終わりが見える、ってイイな~・・・ふふ♪

kazowkくん>
なるほど~!!そこが「奴隷」と「ペット」の違いか~・・・。やっぱり深いな~。
まさに「寸止め」って、すごく支配欲が満たされるのよね。逆に言えばペットとしては、管理されてる喜びか~。すごくいいなぁ、その位置関係・・・。
でも、一切の気持ち良さを排除した「奴隷」も一匹、とっても欲しくなっちゃった・・・。きゃ~!!

タロくん>
ガマンできない時も、やっぱりあったんだ~??そういう時は、お仕置きとかされちゃったりするの?とても興味あるわ~・・・。
素に戻っちゃったりすると、お仕置き自体かなりキツイよね。それがまた良かったりして??
でもすごく感じるのは、やっぱり「アメ」と「ムチ」が必要ってこと。ちゃんとガマンできた時は、褒めてもらえないとやっぱり嫌だよね?まゆも褒めてあげるように気をつけよ~!

KKくん>
うわ~、なるほど!!そういうペットもいるってことよね!勉強になるわ・・・。
でも、「寸止め」がいくら好きでも、やっぱりそれは行為の一部でしかないから、例えばあなたがまゆのペットだったとしても、役に立たないとは思わないな~。
その分、他のことでたくさん虐めてあげたくなる。
やっぱり奥が深い世界なのよね・・・

まゆ様

>あなたがまゆのペットだったとして

ちょっとドキドキしました☆


自分でオナニーをする時のことを考えてみました。
寸止めをしてみたらって。
そんなに苦しいことではないかな。
毎日やっているので1回の気持ちよさの重みが少ないんだと思います。
いくときに絶頂って感じることが長い間ないのかもしれません。

KKくん>

そっか~、絶頂をしばらく感じてない、となると、また難しい問題よね・・・。
でも確かに、1号とかがしばらくの間、自分でするのをガマンしていたことを考えると、頻度と感じ方は比例したりするのかな・・・?
とことん追求してみたくなるテーマね。
ペットを実験動物として飼うのも、すごく楽しい感じがする・・・違う世界が見えてきそう・・・。そこには人権なんてもちろんなくて、ただまゆの満足いく結果が得られるまで繰り返される実験・・・
ドキドキしてきた。いつかこれをテーマに、妄想を書いてみよ~!
KKくん、ヒントをありがとうっ♪

まゆ様

少しでもお役に立ててうれしいです☆

相互リンクの件

こんにちは。
相互リンクしていただいているM男?のフェチ日記です。

この度ブログを移行しましてアドレスが変更になりましたので修正をお願いします。
それに伴いブログ名、管理人名を変えましたのでこちらもご変更よろしくお願いします。

ブログ名 M男の足フェチ日記
URL http://sm06.blog53.fc2.com/
管理人名 ヤマト

お手数ですがよろしくお願いします。

最近ブログを書かれていませんが体調の方を崩されたのでしょうか?
心配です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smayu.blog73.fc2.com/tb.php/7-4a153e78

いきたい、でも、いきたくない

 まゆ様のブログで「寸止め」の話題がありました。 逝きたいのに許されないのは辛いです。射精の寸前で止められ、また繰り返される… 「逝きそうです。逝かせて下さい」 と何度も叫び、「だめ、我慢しなさ

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

S女まゆ

S女まゆ

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。